スポンサードリンク

大塚愛とCD

大塚愛とCD

大塚愛さんといえば、若い世代を中心に絶大な人気を誇っていますよね。

なんといっても2003年12月17日に発売された「さくらんぼ」が印象に残っています。その後2004年3月3日に発売したシングル「甘えんぼ」は「さくらんぼ」と同時にTOP10に入り、話題を集めました。

それから「Happy Days」、「金魚花火」、「大好きだよ。」を続けてリリース。どれもどこか耳に残る印象的なメロディで人気を集めましたよね。

彼女が作る曲は、何だか元気が出てきたり、せつなかったり、感情に訴えかけてくる感じがします。

2005年には「LOVE JAM」からのリカットシングル「黒毛和牛上塩タン焼680円」を発売しました。おもしろい歌詞と軽快なリズムで話題になりました。

シングルでは「プラネタリウム」でオリコン週間チャート初登場1位を獲得しました。

2006年には「フレンジャー」「ユメクイ」を発売し、今年に入ってからも「CHU-LIP」をリリースし、6月には「PEACH/HEART」がリリースされる予定などこれからも活躍が期待されますよね。

彼女のキャラクターもそうですが、作詞作曲を手がける彼女の音楽性はこれからもたくさんの素晴らしい音楽を聞かせてくれることでしょう。